TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やめられません
TOP ▲
Hiroshi Minami

Minami Hiroshi Go There!
03/11/09 Pit Inn - Shinjuku, Tokyo, Japan


お馴染み(?)、南博 Go There!です。
2月は南さんを見る機会がなく、先週の南トリオも断念したので、楽しみでした。

セットリスト。
多分、合ってると思うんだけど。

Set 1:
Taro Aso
The Dream Dreams Dreams
December
Barack Obama
Window In The Sky

Set 2:
Tears
Angie Dickinson
Subprime
Serene
Peaceful Destruction

Encore:
My Foolish Heart

まず、1曲目の"Taro Aso"から凄かった。
久しぶりに、飛ばす感じで。
この曲に限らず、昨年11月くらいから登場したいくつかの曲が、すっかりGo There!っぽく変貌。
特に芳垣さんのドラム。
芳垣さんが曲を消化するとこうなる、というくらいの爆発ぶりやら遊びっぷりが凄くて、新曲に限らず、ドラム・ソロとなると竹野さんや水谷さんが横でニヤニヤ、というのが面白かった。
もちろん、それぞれが臨機応変に対応していくという面でも。
そして、久しぶりに登場した"The Dream~"やら、"Decenber"やら、"Teas"やら、"Subprime"やら、とにかく南さんのピアノの映える曲も素晴らしかった。

で、最後のアンコール。
トリオのアルバム参照)の1曲目"My Foolish Heart"。
水谷さんとのデュオというのがミソです。
水谷さんは、結構思い出しながらの演奏のようだったけれど。
余韻の残る感じが良かった。

という訳で、今回も素晴らしかったけど、間違いなくここ数回のうちでは、一番印象に残る演奏だった。
文字にできないしゃべりの方も絶好調。(?)
これだから、やめられません。



代々木公園周辺です。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/03/12 21:14] | Live | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪今はちょっと待ってください | ホーム | 戻るべきところへ戻るべくして戻った感じ≫
コメント
MC集希望
>文字にできないしゃべりの方も絶好調
某ナスノ氏と同様、このお方のMC集も特典とかで欲しいなぁ~
ディスク●ニ●ンさんにお願いしましょう!
[2009/03/13 02:28] URL | 41 [ 編集] | TOP ▲
>41さん

いいですねえ、MC集。
聴いてみたいです。
でも、ちょっと危険ですね~。(笑)
[2009/03/13 09:06] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
のがした!行けなかったけど。
後で××させていただきます(笑)
[2009/03/13 09:54] URL | ホソケン [ 編集] | TOP ▲
>ホソ兄

残念でした!
また、次回!
[2009/03/13 09:56] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1069-751bae3d
| HOME |
