TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カップリングも善し悪し
TOP ▲
Sex Mad/You Kill Me

Nomeansno
Sex Mad / You Kill Me


まず"Wrong"参照)と"0 + 2 = 1"を聴いて気に入り、それ以前のアルバムも、聴いていったような、そんな感じだったと思う。
順番は憶えてないけど。

なので、まず86年の"Sex Mad"というアルバムに85年の"You Kill Me"というEPをカップリングしたこのアルバムから。
調べてみるとこれ以前にも"Mama"というアルバムがあるらしいのだけれど、このバンドを良く聴いていた91、92年当時、見かけた記憶なし。
CD化されてなかったのかも。

で、これは"Wrong"ほどには気に入らず。
久しぶりに聴いてみて、それなりに憶えていたので、それなりには聴いていたと思うけど。
後に繋がるような変態性や、何考えているのか分からない妙な空気は既に漂っているけど、強烈というほどではなく。
音作りのせいか、"Wrong"ほどのキレもなく、それなりに面白くはあるんだけど、妙にダラダラとした曲展開も少なくないし、途中で飽きる。
多分、EPがプラスされているおかげで、通して聴くには少々長くなっていることも原因のひとつ。
まあ、初期はこんな感じだったんだな、と楽しめるかな、とそんな感じ。

でした。



寒さで萎えた日です。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/03/26 21:34] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪この後、化けます | ホーム | 来てるんだか、来てたんだか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1080-c79d3cc6
| HOME |
