TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
先が聴きたい
TOP ▲



Phish 08/16/96 Clifford Ball Day 1
Plattsburgh Air Force Base - Plattsburgh, NY


自分でも前にダウンロードして持っている音源だが、ここはあえて友人が貸してくれたカセットテープで聴いてみる。
カセットなのに音が良く、バランスがものすごく良い、と思ったら元のソースはFMのようだ。
ナレーションが入っているし。

3セットにも及ぶ、長い、長いショー。
CD-Rの方のセットリストを確認してみたら4枚組だった。
96年あたりから会場の規模が大きくなるにつれ、客の質も低下した、なんて話をこのテープを貸してくれた友人から聞いている。
静かなパートで奇声を発する奴だとか、ドラッグのやり取りをする奴だとか、そんなのが増えたと嘆いていた。
バンドの方もリハーサルをあまりしなくなり、凄い演奏の日とそうでない日の差が激しくなったとも言っていた。
この日はというと、凄い演奏のようだ。
Setlist.comの投票でも高得点だし。
1曲目の"Chalkdust Torture"からかなり飛ばしている。
そして、"AC/DC Bag"が凄い。
と、今日はこの次の"Esther"までしか聴けなかったが、セカンドセットの中盤では、アコースティックセットもあるようだし、先を聴くのが楽しみだ。
[2005/09/08 00:35] | Rock | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪朝から暗く | ホーム | オフィシャル負けてる≫
コメント
アコースティックでwasteやってるやつかな?いいすよね~。
[2005/09/08 09:47] URL | エノモト [ 編集] | TOP ▲
>エノモトさん

そうです、そうです。
アコースティックでやっているのは↓のようです。

Waste
Talk
Train Song
Strange Design

まだ、ここまで聴いてないんだけど、とても良さそう。
[2005/09/08 09:59] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/11-eb80d692
| HOME |
