TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
どうしたかったんでしょうか
TOP ▲
Al Tariq - God Connection

Al' Tariq
God Connections


次はセカンド・アルバムを、と行きたいところですが、その前に。
メンバーのひとり、Fashionが脱退、改名してリリースした96年作、など。
脱退してリリースしたと言うわりには、Beatnutsの残りのメンバーが全面的に参加していたりして、何だかよく分からないけど、でもそれならそれで面白いかも、と思って聴いてみたような憶えが。

で、聴いてみると。
悪くはない。
悪くはないんだけど。
Beatnutsがどうとかいう前に、やっぱり95年あたりを境に音の感じが変わったアーティスト、グループが多かったけど、この人達もご多分に漏れず、という具合に妙に音がきれいになっているのが気になった。
で、やっぱりやっていることは悪くはないんだけど、これといったポイントも見つけられず、大して聴き込むことなく終わることに。

で、改めて聴いてみると。
音の質感などは、以前ほど気にならなかった。
でも、やっぱり好みとしてはもう少し汚らしいというか、チープというか、そんなところがあった方がいい。
そんなことと相まって、ちょっとやっぱり個性が薄まっているような気がする。
ソロ名義だから、別に以前のBeatnutsのようである必要はまったくない訳で、ただ、Beatnutsがどうとかいうことを抜きにしても、これといった強烈な印象が残らず。
かと言って、聴いていられないほどひどい訳でもなく、それなりに通して聴けてしまうんだけど、それ以上ではないと言うのが残念なところ。

あの頃いろいろあった中の1枚、という感じです。



少ないです。
back-woods song その1
back-woods song その2
[2009/07/13 20:29] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪まずまずです | ホーム | さらに思い付きませんが≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1166-f07ed0d4
| HOME |
