TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まずまずです
TOP ▲
Stone Crazy

The Beatnuts
Stone Crazy


今度こそ、97年のセカンド・アルバムを。
2人組になってからの最初の1枚。
90年代前半に活躍していたグループの大半が、この頃になるとあまり好きじゃない方向に進んでしまい、興味はアンダーグラウンドな方へ向かっていたのだけれど、Beatnutsならもしかして、とちょっとばかり期待して買ったような憶えが、かすかにある。

で、どうだったかというと、印象は前回Al' Tariqのアルバムと似たような感じ。
音が妙にきれいになっていて、悪くはないんだけど、これといったポイントも見つけられず。
という訳で、これもまた、大して聴かずに終わる。

今になって改めて聴いてみたら、これもAl' Tariq同様、音の質感に関しては以前ほど気にならなかった。
トラックも相変わらず妙な感じだし、通して聴くのが辛いとか、そういうことは全然ない。
でも、ファースト・アルバム参照)のような、聴いていてワクワクするような感じもない。
時間が経てば音楽性や音に変化があっても不思議はない訳で、それは別に構わないんだけど、何か損なわれているような、薄まっているような、そんな風に聴こえてしまうのが残念。
出来が悪い訳ではないし、何だか妙に地味なところとか、決して嫌いではないですが。

やはり、いろいろあった中の1枚、でした。



冬。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/07/14 18:54] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジャンルは何ですか? | ホーム | どうしたかったんでしょうか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1167-96fbfb1e
| HOME |
