TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
結局最初の2枚です
TOP ▲
The Spot (Remix EP)

The Beatnuts
Remix EP: The Spot


再び戻って、Beatnutsの続きなど。
98年にリリースされたリミックス集。
セカンド・アルバム参照)が、自分としてはまあまあだったので既に冷めてはいたけれど、これは何となく気になって購入、とかだったような気がする。
で、初期の曲も入っていたりで悪い印象は残ってない代わりに、よく聴いたと言う記憶もなし。
そんなEP。

最近になって、かなり久しぶりに聴いた訳だけど、まあ、悪くはないです。
悪くはないし、それなりに楽しめますが、それ以上ではない、そんな感じ。
以前にどこかで書いた(ような気がします)通り、リミックス集の類いは、面白そうと思って買うんだけど、どうもリミックスにありがちなよそよそしさみたいなのがちょっと苦手なこともあって、結局大して気に入らないことが多い。
これに関しては、そこまでは行かないものの、やっぱり元々あった凝縮されたものが薄まっているというか、損なわれているというか、ちょっとそんな風に聴こえてしまって、1枚のアルバムとして作られたものほど入り込むことができず。
なら、買わなければ済む話ではありますが。

そんな訳で、Beatnutsを聴いたのは、これが最後。
今のBeatnutsに興味はあるかというと、今のJungle Brothersよりは興味があるかも。
この人達なら、今でも面白いことをやってそうな気がするし。
でも、興味があると言うほどの興味はないです。
結局、最初のEP参照)とファースト・アルバム参照)ですかね。

そんな感じで、終了です。



最近です。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/07/17 21:24] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪空回りな気がするんですが | ホーム | ジャンルは何ですか?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1169-24d75ad7
| HOME |
