TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
改めて好印象
TOP ▲
Second Nature

All Natural
Second Nature


続いて、2001年のセカンド・アルバム。
この頃にになると、ヒップホップはちょっと惰性でチェックしているようなところがあったのだけれど、前作参照)が好きだったので、かろうじて興味があったし、どれ聴いてみるか、という感じで手に入れた、ような、憶えが、かすかに。

で、まあ、そんな感じではあったので、聴いてみて悪い印象は持たなかった。
でも、やっぱり冷めていたのか、数回聴いたのみで終わった。
悪い印象がない代わりに、内容についての印象はほとんどない、と言っても良い程度。

で、久しぶりに聴いてみたけど、内容に関して記憶がなかったせいか、かえって新鮮に聴けた。
で、結構良いかも。
どこか一歩引いたようなところが良かった前作と、基本路線は変わらないながら、もっと音がグッと前に出てくる感じ。
クレジットをチェックしてないので、誰だか分からないし、チェックしても全然分からないような気もするけど、ゲスト陣もなかなか印象に残るし、確実に進化を感じる。
収録曲が多くて、アルバム1枚としても結構長いんだけど、心地良くて、通して聴くのがそれほど苦にならないのもポイント高い。
まあ、2度ほど聴いた程度の感想ではあるけれど。
好印象の1枚。

で、これ以降、2枚ほどアルバムをリリースしていて、それは何となく知っていたけれど、未聴。
レーベルなんかもやっていて、地道に、かどうかは知らないけど、活動は続いている模様。
これなら他のもちょっと聴いてみたいけど。
聴かないかも。
今更。



8つ。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
back-woods song その8
[2009/08/29 15:32] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪嬉しい | ホーム | 後半なら上位かも≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1197-c4a1f257
| HOME |
