スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
買った時のことは良く憶えています
TOP ▲
Milk - Tantrum

Milk
Tantrum


さて、何にしようかな、と考えていたら、90年代の初め頃に聴いてつまんなかったやつシリーズにしよう、とかしょうもないことを思い付いたので、前回のFudge Tunnelに続き、これ。

Milkというバンドの、CDにはクレジットがないけれど、たしか91年頃にリリースされたアルバム。
これまた、たしかUK産のバンド。
雑誌で見かけて、なんとなく気になって、とかそんな感じで購入。

で、たしかその雑誌のレビューには「○○に対するイギリスからの返答!」みたいなしょうもないことが書いてあって、何それ?と思いつつ聴いてみると。
これが全然面白くなくて、こりゃ、返答にもなってないよ、という感じだった。
まあ、最初から返答のつもりもないだろうけど。
と言う訳で、その後ほとんど聴かず、内容の記憶なし。

で、久しぶりに聴いてみると。
やっぱりダラダラしていて、なかなかつらい。
その上、後に印象が残らない。
やろうとしていることは、分からないでもないんだけど...。
これといった特徴がまったくと言っていいほどない。
他にもアルバムリリースしてたりするんだろうか、とちょっと調べてみたら、バンド名がシンプルすぎて検索しても、情報なし。
あってもなくてもどっちでも、まあいいか。

内容とは関係ないけど、買ったのはちょうどNirvanaが来日している時だったことを思い出した。
一緒に買ったのが、こんなのだったりして。
で、その後新宿ロフトへ行ったんだった。
たしか。

内容は憶えていなかったけど、買った時のことは良く憶えているという、そんな1枚でした。



大阪です。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/10/27 19:00] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪パタパタしています | ホーム | 気持ちは分かります≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1231-63fa2b34
| HOME |
