TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
長ければ良いってものでもないけれど
TOP ▲
Slow Riot for New Zero Kanada

Godspeed You Black Emperor!
Slow Riot For New Zero Kanada


続いて、99年のEPなど。
最初に聴いたアルバム参照)がとても気に入っていたので、当然の如く、過去に遡ってみようと思って買った1枚。
でも、結局未だに聴いていないファースト・アルバムじゃなくて、こっちのEPを選んだのかは、あまり記憶がない。

で、このEP。
別に気に入らなかった訳ではないものの、何度か聴いただけ。
何でかは分からないけど、確認する程度で終わってしまった。

改めて聴き直してみたら。
基本路線は一緒で、現代音楽をロック的に分かりやすくしたような。
ちょっと語弊はあるかもしれないけど。
全然悪くないし、むしろ好きな音。
でも、EPゆえ、収録時間時短く、少々物足りないような気がする。
こういうのは、ある程度の長さで、徐々に徐々に盛り上がったりだとか、そう言う方がいいのかも。
前回の"Lift~"が気に入っているのも、そういうところだし。
まあ、無意味に長過ぎても嫌だけど。

という訳で、悪くないことは分かったので、またそのうちじっくり聴いてみます。



1月です。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2009/11/07 17:34] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪そのうち復活したりするでしょうか | ホーム | パンクです≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1240-eed5623c
| HOME |
