TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そろそろ続き
TOP ▲
Electr-O-Pura

Yo La Tengo
Electr-O-Pura


ようやくその気になったので(?)、Yo La Tengoの続きなど。

95年の7枚目。
あんまりはっきり憶えてないけど、"Painful"参照)を気に入り、わりと良いタイミングでリリースされたような気が。
そんなタイミングだったので、まあ悪い印象は持たなかった。
でも、"Painful"ほど入り込めず。
2、3度聴いて終わりってこともなかったけど、中途半端な印象が残る。

なので、積極的に聴き直してみた、というよりは、何となく聴き返してみた、程度なのが正直なところなんだけど、2度、3度と聴いてみると、これがなかなか悪くない。
"Painful"と比べるとノイズ成分がやや後退、曲そのものが浮き上がる感じで、以前はそこがちょっと期待したのと違っていたように感じたのかも。
細かいところを聴いてみると、いろいろと凝っているし、さすがに年季を感じるし、渋い。
今のところ、ここが凄い、とか、そういう感じではないものの、少なくとも聴いていて心地良いし、もうちょっとじっくり聴いてみたいと思える。

という訳で、もうちょっと聴いてみます。



もう1年前。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2010/01/05 19:31] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪着実に進む | ホーム | 目新しさはないですが≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1277-8e0f4537
| HOME |
