TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
前へ進んでいた訳ですね
TOP ▲
アントラーズ:ライヴ1991

Bastro
Antlers: Live 1991


Bastroに戻り、アルバム参照)の再発の時に一緒にリリースされたライブ盤など。
中身は、91年の演奏をセレクトしたもので、発掘音源ということで良いんだろうか。

聴いてみると、アルバムではヴォーカルが入っているのに、ここではすべてインスト(もしかしたらインストばかり選んだのかもしれないけど)、後のTortoiseにも通じるようなところもあるし、なかなか面白いなと思った。
購入した当時は、再発されたアルバムよりも、どちらかといえばこちらの方がしっくりと来て、印象も良かったような憶えが、かすかに。
でも、それほど聴き込んだとも言えず、面白く聴いたという程度ではあるけれど。

改めて聴いてみると、音はあまり良くないながら、それもたいして気にならず。
やっぱりTortoiseに繋がるようなところもあるし、Gastr Del Solに繋がるようなところもあるし。
もちろん、アルバムでやっているようところもあるし。
でも、どうやらアルバムに収録された曲はここには収録されてないらしく、だからといってアルバムの曲をこの当時は既に演奏していなかったとまでは言い切れないし、そこまでは詳しく知らないけれど、なかなか興味深い。
それほど熱心に聴いたとは言えない自分でさえそう思うのだから、この当時(あるいはこれ以前)からメンバーの現在の活動に至るまで聴き続けている人にはもっと面白いんだろうな、と思う。

そんな感じで、楽しんでいるところ。



少しだけ。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
[2010/01/28 19:51] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪手抜きメモ2010年1月 | ホーム | それぞれ症状が異なります≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1292-d8ca9bf4
| HOME |
