TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
短いけど充実
TOP ▲
Mirror Repair EP

Gastr Del Sol
Mirror Repair


デヴィッド・グラブスのライブを見て(ここここ)から、まだ聴いたことがない作品が結構あるので、聴いてみようかなという気になり、まず買ってみたのがこれ。
ソロ作品ではないけれど、安かったから。

95年にリリースされた、5曲入りで約20分のEP。
なぜか聴きそびれていた1枚。
どうやら廃盤らしいけど、前述の通り中古盤が安かったので注文したら、考えられないほど汚い状態で届き、意気消沈。
安いからといって気軽に飛びつくのは危険、ということを思い知る。
海外業者ですが。

でも、一応、聴くことはできるので、気を取り直して聴いてみると。
最初はさらっと流してしまったんだけど、改めて聴いてみると、これがなかなか。
とてもデヴィッド・グラブスらしい曲(と今になってやっと分かった)に、後のアルバム参照)ほどではないけれど、適度な効果音やら何やら見事に組み合わさる感じ。
20分程度なんだけど、充実度が高い。
まだ、もうちょっとじっくり聴いてみる必要がありそう、と思っているところ。

同じく聴きそびれていた最初のアルバムが何年か前に再発されていたのは知っていたんだけど、さらに買いそびれていて、現在これも廃盤。
flacやmp3では売っているらしいけど。
どうしよう。



ちょうど1年前くらい。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
[2010/02/03 20:14] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ごく自然 | ホーム | 似ているどころか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1296-b02faa4c
| HOME |
