TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いろいろ思い出しながら
TOP ▲
Kenta Tsugami Bozo & Phonolite Emsenble

Bozo
03/23/10 Pit Inn - Shinjuku, Tokyo, Japan


引き続きサボり継続中ですが、ライブを見に行ったので久しぶりに更新。

昨年10月に見て以来なのなので、結構久しぶりなBozo。

セットリスト。

Set 1:
High Will
On The Little Red Bridge
Sweet & Bitter
発作の1時間前
Imada Minu Yama

Set 2:
Equilibrium
Mars Rush
Red Context
Easy Crunch

Encore:
Elegy 3

久しぶりだったので忘れていた、訳ではないんだけど、そうそうこの感じ、と思い出しながら堪能。
自分のバンドでの演奏とはちょっと違う感じの南さんのピアノやら、人を食ったような外山さんのドラムやら、水谷さんのベース・ランニングでスピード・アップする感じやら。
津上さんのサックスも、今年最初のピット・インとあってなのかは分からないけど、より一層熱がこもっていたような気も。
とにかく、一般的に言うところのバンドとは役割分担がまったく異なるところが、面白いし素晴らしい、と毎回思う。

選曲は、ここ最近でお馴染みの曲中心ではあったけれど、渋谷毅さんと津上さんのデュオのために用意した曲だという「発作の1時間前」も聴けたりして。
加えて、いつもよりも曲の解説が多めで、さらに途中で南さんがトイレに行ったりしたもんだから、しゃべりの分量もやや多め。
そんなのも楽しい。

で、発売は今日なんだけど、たぶん売ってるだろうなと思っていた南トリオの新しいアルバムが、期待通りに並べられていたので即購入。
今回は、ライブを見に行くという目的もさることながら、CDを買うことも大きな目的。

The Girl Next Door

という訳で、今聴いているところ。
そして、ライブを楽しんだ上、CDも買えて嬉しい限り。



こちらもサボり継続中。
back-woods song
[2010/03/24 20:37] | Live | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪大きくなっているような気がします | ホーム | 1曲ずつくらい少なくても≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1320-057c9cad
| HOME |
