TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2010年5月
TOP ▲
今月はこんな感じ。

05/14/10 Minami Hiroshi Go There! @ 新宿 Pit Inn
05/16/10 Sardine Head @ 梅島 Yukotopia
05/29/10 Matsukaze Koichi Quartet @ 新宿 Pit Inn

3本とかなり少なめ。
南トリオのCD発売記念とか、他にも行きたいのはあったんだけど、何となく。
Go There!、Sardine Head共に大変素晴らしく、蒸し返すようだけど松風さんのライブは残念だった...。
またの機会に。

買った/届いたCD。

Matsukaze Koichi Quatet - Guest House De Hirune
Metallica - Ride The Lightning
Metallica - Master Of Puppets
Neil Young & Crazy Horse - Mansion On The Hill (EP)
Milt Jackson Quartet - Statements
Duke Ellington - Quadromania/The "C" Jam Blues

訳あって懐かしいのを購入してみたり、勢いでニールの持っていなかったEPを購入してみたり。
探していたミルト・ジャクソンのアルバムが無事再発、していたけど買いそびれてやっと購入。
これまた探していたデューク・エリントンのクアドロマニア、去年の12月に海外に注文し、もうダメかと思っていたら約5ヶ月がかりで到着。
こんなこともあるんですね。
ライブの予習に購入した松風さんのアルバム、素晴らしいです。
また、改めて。



去年の2月。
back-woods song その1
[2010/05/31 21:29] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪次の予習 | ホーム | 邪魔をしないでください≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1343-5e512880
| HOME |
