TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気合いは感じるけど
TOP ▲
Foundation

Brand Nubian
Foundation


再び、Brand Nubian。
98年の4枚目。
前作参照)が全然好きではなかったし、時期的にもこの辺のキャリアのある人達にはあんまり興味がなくなっていたんだけど、グランド・プーバが復活しているということで、気になって聴いてみたとか、そんな感じだったと思う。
でも、あんまり記憶がない。
特に悪い印象を持った訳ではなかったと思うけど、印象に残らなかったのもたしか。

久しぶりに聴いてみると、プーバもサダトXも存在感あるし、プレミアやらDITCの連中やらがトラックを手がけていて、しっかり作ってあるし、ゲストもいろいろ入っているし、気合いは感じる。
格好良い曲、好きな感じの曲もあるし。
思っていたよりは、全然悪くはなかった。

でも、トラックを作っているのが人気のある人中心だからか、他との違いがあんまり感じられず、この時期のこういう音の中のひとつとしか聴こえないのもたしか。
アルバム1枚としてはちょっと長いし、自分としてはどうでも良い感じの曲もあるし。
Brand Nubianを聴きたいと思った時に、これを積極的に選ぶかというと、残念ながらそれはないと思う。
そんな感じでした。

で、当時もこれを聴いても興味が湧かなかったので、これ以降は全然知りません。
もう2枚くらいリリースされているようだけど。
手に取ることはないでしょう。



去年の2月。
back-woods song その1
[2010/06/02 20:52] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪もうちょっと聴いておいても良かったかも | ホーム | 次の予習≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1345-48dcad44
| HOME |
