TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2010年6月
TOP ▲
もう7月ですけど、6月はこんな感じ、でした。

06/10/10 Emergency! @ 新宿 Pit Inn
06/12/10 Vincent Atmicus @ 新宿 Pit Inn
06/29/10 吉野弘志 Nbaba Trio w/ 小森慶子 @ 新宿 Pit Inn

5月同様、少なめ。
しかもピット・インばかり。
吉野さんの翌日のBozoも行くつもりでいたんだけど、行けなくなってしまったり。
何となく気持ちが抑える方向に行っていたりして、これだけは、というのを選んでもいるし。
でも、久々のEmergency!や初Vincent Atmicusとか、インパクトは大きかった。

そして、CD。

Otomo Yoshihide - Soundtracks Vol.0
Zai Kuning + Otomo Yoshihide + Dickson Dee - Book From Hell
Gato Barbieri - El Pampero
Gato Barbieri - In Search Of The Mystery

こちらも少なめ。
ライブの時に購入した大友さん関連2枚。
サウンドトラックス、良いです。
もう1枚の方は、なかなか集中して聴く時間が取れず、これからじっくり。
ギリギリで、ぬどいさんに教わったガトー・バルビエリが届いた。
まだ、聴いてないけど。

以上です。



街中。
back-woods song その1
[2010/07/02 21:24] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪こっちはこっちで中毒性があります | ホーム | 次は重なりませんように≫
コメント
ガトーのデビュー作ですよ~。ガトーを聴くと何故か微笑んでしまいます。
[2010/07/02 22:29] URL | ぬどい [ 編集] | TOP ▲
>ぬどいさん

え?デビュー作なんですか?
今日はあまりハードなのを聴く気分ではなかったので、明日にでも聴いて微笑んでみます。(笑)
[2010/07/02 22:40] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1361-8393db27
| HOME |
