TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ドロドロ
TOP ▲
Plantation Rhymes / Gaffling Whips

Big Justoleum Lune TNS
Plantation Rhymes


再び、Company Flow絡みで。

メンバーのひとり、Bigg JusのEP。
たぶん、2001年辺りのリリース。
EPと言っても13曲も入っていて、収録時間ではアルバム並みの内容。
Company Flowが来日した時点では既に脱退していたりだとか、この人だけちょっと年が離れているだとか、メンバーの中では一番いろいろと謎めいていて、妙に興味のある人物だったので、もちろん購入。

で、聴いてみたら、Company Flowのドロドロした部分が、ほとんどそのまんま聴けて、いろいろ納得した覚えが。
そういう要素は、主にこの人が持ち込んだんだな、ということと、3人のメンバーのセンスが絶妙なバランスで成り立っていたんだな、ということがよく分かって面白かった。
ただ、アルバム並みの内容とはいえ、EPなのでリミックスが入っていたり、やや寄せ集めっぽいところもあるので、繰り返し聴くほどハマった訳ではないけれど。

で、久しぶりに聴いてみたけど、なかなか良い。
何どうなってんのか、何を考えているのかさっぱり分からない感じとか。
印象は、以前とそう変わらず、これといって改めて書くようなこともないんだけど。
ただ、ここのところ、メンバーの作品を続けて聴いてみているけれど、この人のやっていることが、聴いていて一番しっくり来るかも。

そんな感じです。



山。
back-woods song その1
[2010/07/11 20:38] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪これもドロドロ | ホーム | イスをもうちょっとなんとかしてもらえると有り難い≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1367-6088ffb6
| HOME |
