TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さらっと
TOP ▲
Horror (Reis)

RJD2
The Horror


忘れてたのをもう1枚。

同じくRJD2の2003年のEP。
やはり同じくDefinitive Juxよりリリース。
EP、と書いてはみたけど、買った当時はEPであることを知らず、あ、新しいのが出てる、という感じで購入。
で、聴いてみたら1曲目がアルバム参照)に入っている曲だし、他にもアルバムで聴いた曲があるし、これは何なんだろう?、ってことで、印象が悪かった訳ではないものの、あまり意識に入ってこないまま、あまり聴かずに終わってしまった1枚。

で、これがEPであることを知ったのも昨日だったりして。
そして、アルバムの曲のリミックスやら、インストが入っていたり、ということもやっと知ったばかり。
改めて聴いてみると、基本的なことはアルバムとほとんど変わらない訳で、全然嫌いではないし、それなりに楽しめる。
でも、やっぱりどこか寄せ集めというか、ひとつの作品としての集中力みたいなのが感じられなくて、さらっと流れて行ってしまうところがある。
これに限らず、リミックス集とか、そういう類いのアルバムに今ひとつ入り込めない理由のひとつ、かも。
で、これをきっかけに、その後は興味がなくなってしまったので、その他の作品を聴いたことがない。
そんな訳で、悪くはないけど、これといった感想も思い付かず。

そう言えば。
忘れてたついでに、このブログも先週丸5年を迎え、6年目に入ってました。
まあ、更新頻度は落ちているけど、よく続いたものです。



中途半端です。
back-woods song その1
[2010/08/30 20:33] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪手抜きメモ2010年8月 | ホーム | ちょっと忘れてたので≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1392-895e94fb
| HOME |
