TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2010年8月
TOP ▲
今月は、このような感じです。

08/06/10 Sardine Head @ 梅島 Yukotopia
08/08/10 Altered States with Guests plays King Crimson @ 渋谷 NHK 509 Studio
08/11/10 Otomo Yoshihide New Jazz Trio+ @ 新宿 Pit Inn
08/20/10 Minami Hiroshi Go There! @ 新宿 Pit Inn

今月は4本で、前半に集中。
後になって考えてみると、今現在、このライブがあったらできるだけ見ておきたいと思うものばかりがそろった感じに。
Altered Statesのライブは、いろいろと面白い体験ができました。

CDは、たった1枚のみ。

The Thing with Otomo Yoshihide - Shinjuku Crawl

大友さんのライブの時に購入。
他にも欲しいのがあったんだけど、絞りに絞ってこれ1枚。
ここのところ買うのを抑えているけど、ここまで少ないのも珍しい、かも。

以上です。



太陽。
back-woods song その1
[2010/08/31 20:04] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪期待していたのはこれです | ホーム | さらっと≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1393-451471e0
| HOME |
