TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
体調を選ぶかも
TOP ▲
I Care Because You Do

Aphex Twin
...I Care Because You Do


続いて、95年作。
この前に初期のコンピレーションなんかもあるけど、アルバムとしては3枚目、ということで良いんだろうか。
他名義まで含めると、ほんと、よく分かりません。

それはともかく、これは1番聴いたアルバム。
1番聴いたとは言っても、そんなにたくさん聴いてないんだけど。
耳障りと言えなくもないほどの乱暴な音作りのインパクトが強く、振り切った感じが強烈で。
さらに乱暴なだけではなくて、時々良いメロディーがふと出て来たり、静かになったり。

で、改めて聴いてみると、まあ好きなアルバムだったので、改めて書くこともあまり思い付かず。
聴くものを突き放したところもありながら、結構分かりやすさもあり、これもまたセンスだな、と実感。
最近では、こういう音を聴きたいと思うことは少ないけれど、たまには良いかも。
という感じでした。



4月。
back-woods song その1
[2010/09/16 21:01] | Club Music | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪せわしない | ホーム | なんなんでしょう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1401-5ba31676
| HOME |
