TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
聴かせます
TOP ▲
HOLONIC: THE SELF-MEGAMIX

DJ Krush
Holonic - The Self Megamix


引き続き、DJ Krush。
タイトル通り、自身によるミックスもの。
97年リリース。
たしか、初のセルフ・ミックスという触れ込みだった、ような記憶が、かすかに。
面白そうだったので、迷わず購入した、ような記憶も、かすかに。

で、聴いてみて、曲が格好良いのは分かっていたから、当然、楽しめた。
でも、ヒップホップを好きだったくせに、どちらかと言えば興味が薄かったので、こうしたミックスものをあまり聴いてなかったのが正直なところ。
なので、新鮮さもあったと思うんだけど、結局あまりハマらず。
それなりに聴いた、という印象だけ。

で、改めて聴いてみると、その辺があまり気にならなくなっていて、素直に楽しめたりして。
次から次へと曲が流れて行くという内容なので、ちょっと流して聴いてしまうんだけど、時折引っかかりがしっかりとあって。
その引っかかりが、単純に自分の好きな曲であったり、曲と曲の繋がりであったり。
技術的なことはよく分からないけど、散漫にならないというのはさすが。

という訳で、なかなか楽しめます。



太陽。
back-woods song その1
[2010/10/12 20:44] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪広がっていたり深まっていたり | ホーム | それなりに気になるところもありますが≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1418-755cf795
| HOME |
