TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
広がっていたり深まっていたり
TOP ▲
覚醒

DJ Krush
覚醒/Kakusei


続いて、98年作。
"Strictly Turntablized"参照)以外の作品では、ある程度良さが分かるまでに時間が掛かっていたんだけど、これは久しぶりに、すんなり入ることができ、すぐに気に入って良く聴いていた1枚。
久しぶりにラップや歌をフィーチャーすることなく、インスト中心というのも大きかったかも。
ただ、ちょっとばかり集中して聴き過ぎたせいか、ある時からパッタリ聴かなくなってしまったんだけど。

なので、わりと長いこと聴いていなかったこのアルバム。
久しぶりに聴いてみると、やっぱり良いです。
ヒップホップをしっかり感じさせつつ、それだけに留まらない広がりがある感じとか。
一方で、よりシンプルに、より深まっている感じとか。
結構いろいろなゲストが参加しているんだけど、そういったことでゴチャゴチャとうるさくなってない感じとか。
よく聴いていたアルバムなので、新たな感想もそれほど思い浮かばないんだけど。

ともかく、"Strictly Turntablized "と並んで好きな1枚です。



御苑。
back-woods song その1
[2010/10/14 19:59] | Hiphop | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪残念ながら | ホーム | 聴かせます≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1419-a53a48cc
| HOME |
