TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2010年10月
TOP ▲
今月はこんな感じ。

10/22/10 芳垣安洋 RADMF Project @ 新宿 Pit Inn

なんとライブは1回しか見に行ってません。
見たかったライブを、都合が悪かったり、体調が悪かったりで、ことごとく見逃したこの1ヶ月。
節約にはなりましたが。

CDはこんな感じ。

Daniel Johnston - The Story Of An Artist
Peater Brotzmann Chicago Tentet + 1 - 3 Nights In Oslo

最近はライブ会場でCDを買うことが多いので、ライブを見に行った回数が少なかった今月は、CDの購入も少なめ。
何だけど、ダニエル・ジョンストンのは6枚組、ブロッツマンのは5枚組とボリュームはたっぷり。
ブロッツマンのは、3ヶ月くらい前に予約したんだけど、一向に届かなくてキャンセルし、マーケットプレイスの方に注文したらあっさり到着。
今まで待ってたのは何だったんでしょう。

11月は、ライブ鑑賞がエラいことになりそうです。



こちらは休み。
back-woods song
[2010/10/31 22:13] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪久しぶりに並べてみます | ホーム | 持っているのは白いやつ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1428-5abcd5e9
| HOME |
