TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2011年6月
TOP ▲
もう7月ですが、6月はこんな感じでした。
最近、ピット・インばかりだったけど、久しぶりにあちらこちらに出向いてみました。
どれも内容は良かったし、おかげで、なかなか充実。

06/03/11 シャバヒゲ/teneleven @ 吉祥寺 MANDA-LA2
06/14/11 内橋・外山 Duo @ 南池袋 Music.org
06/17/11 南博 The Futuristic Future @ 池袋 Apple Jump
06/24/11 Orquesta Libre Plays Standards @ 新宿 Pit Inn
06/27/11 teneleven/Diaries/teneleven-proto @ 秋葉原 Club Goodman

CD。

Hiroshi Minami Trio - Body & Soul
Neil Young International Harvesters - A Treasure
Sex Pistols - Spunk
Geriatric Unit - Kill The Pose
山本達久 & 千住宗臣 - A Thousand Mountains

南さんの新しいアルバム、良いです。
ニールのは、iTunesストアなんかだと、曲数がもっと多いとか。
どうしよう。
その他、なぜか妙にパンクが聴きたくなり、2枚ほど。
なぜかって言うと、グレン・マトロックがFacesのメンバーとして来日するなんて話を聞いて、何となく。
でも、いわゆるこれはあんまり好きじゃないので、マトロック在籍時のデモ音源。
さらになぜかって言うと、その昔、こっちをよく聴いていたから。
とりあえず、そんな感じです。
[2011/07/03 19:25] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪とても贅沢でした | ホーム | もっと知られても良いんではないかと思います≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1506-5983d37a
| HOME |
