TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
手抜きメモ2011年12月
TOP ▲
更新の方がちっとも追いついてませんが、一応、区切りをつけておこうかと。

今月は、10本。
先月に続き、自分としては多め。
楽しかったです。
まだ書いてない分は、来年更新予定。(?)

12/03/11 今シーズン/wigo @ 渋谷 Derori
12/08/11 Sardine Head/Ruins Alone/teneleven @ 横浜 Thumbs Up
12/12/11 Brandon Ross @ 新宿 Pit Inn
12/15/11 ナスノミツル/水谷浩章/ミト/坂元健吾 @ 吉祥寺 Manda-La2
12/17/11 Hiroshi Minami Trio @ 横浜 Dolphy
12/20/11 Matsukaze Koichi Quartet @ 新宿 Pit Inn
12/25/11 Unbeltipo @ 高円寺 Jirokichi
12/28/11 Otomo Yoshihide Special Quartet @ 新宿 Pit Inn
12/29/11 Otomo Yoshihide' New Jazz Trio+ @ 新宿 Pit Inn
12/30/11 Sardine Head @ 渋谷 Crocodile

CDなど。

Harriet Tubman - Ascension
Korekyojinn with Tsuboy Akihisa - Doldrums
Takayanagi Masayuki New Direction for the Art - Complete "La Grima"
Kato Hideki - Green Zone

4枚。
極力買わないようにしていたんだけど、終盤、駆け込むように、つい買ってしまった。
Harriet Tabmanは、アマゾンの方が安かった。
失敗。

以上、1年のまとめっぽいものも来年に持ち越し。
そんな感じで、来年もよろしくお願いします。



休み。
back-woods song
[2011/12/31 15:36] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪明けましたが、昨年の続きから | ホーム | アンコールみたいなのをもう少し聴いてみたかったです≫
コメント
こんにちわ。

だらだらと過ごしているうちに今年も終わりになってしまいました。
でも、きっと来年もだらだらと過ぎていくのだと思います(苦笑)。

Blogは更新ペースが滅法遅れていますが、止めないつもりでいます。良かったらたまにで良いので覗いてくださいね。

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
[2011/12/31 16:46] URL | falso [ 編集] | TOP ▲
わ、pioさん
すみません!アマゾンの方がですよね~
ぐむむむ。
[2011/12/31 17:12] URL | ジョージ [ 編集] | TOP ▲
>fさん

更新が滞っているのは同じくです。(笑)
ですが、きっとダラダラ続けると思います、というのも同じくです。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


>ジョージさん

買う時にも一瞬、頭によぎったんですけどね~。
案の定、でした。(笑)
でも、まあ、すぐにでも聴きたかったので。

来年もよろしくお願いします~。
[2011/12/31 23:51] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
初めまして。
訪問履歴からお邪魔します。
ライヴの回数凄いですね。私的にteneleven、アルタードのレポが読めて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。
[2012/01/03 00:10] URL | マドカ [ 編集] | TOP ▲
>マドカさん

どうも初めまして。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

Altered Statesは、頻繁ではなくても宵から、もう少しライブが増えてくれると嬉しいですね。
tenelevenは、ますます面白く、凄くなっているので、毎回、楽しいです。

ライブの回数ですが、もっと凄い人がいるのを知ってます。
全然大したことないです。(笑)
[2012/01/03 00:25] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1548-9ce9c6c4
| HOME |
