TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ますますはまる
TOP ▲
Matsukaze Koichi Quartet

Matsukaze Koichi Quartet
12/20/11 Pit Inn - Shinjuku, Tokyo, Japan


先月の20日。
久しぶりに松風鉱一カルテット。
前回見たのが7月なので、約5ヶ月振り。

セットリスト。
合ってますでしょうか。

Set 1:
Marionette
No Easy
The Man
Shallow Dream
Old Tenmacho Street
3.11

Set 2:
7 Steps For Lifetime(?)
K2
Blue-Black Stairs
洋子さんの散歩
Outside
W.W.W.

ともかく(?)、見に行く度に面白いし、素晴らしいしで、自分がハマって行っている感覚を持っているんだけど、今回もさらに、ますます、という感じ。
渋い楽曲に、渋い演奏。
独特の空気感。
わりと水谷さんのベースを中心に聴いていることが多いんだけど、この5日ほど前にソロ演奏を聴いてから、より一層、ベースの音に耳が行くように。

という訳で、少々時間が経ってしまったのと、あまりにも素晴らしかったのとで、あまり書くことが思い付かず。
今年は、ピット・イン以外のところでも聴いてみたい、と思っているところ。



休み。
back-woods song
[2012/01/10 21:16] | Live | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5年半振り2回目 | ホーム | もうちょっと近ければ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/1551-4ccfc8af
| HOME |
