TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
がんばってください
TOP ▲
Life After Failing


Life After Failing
01/27/06 Dead Head's Land Yukotopia - Tokyo, Japan


先日、こんなバンドがあるよ、とmkさんに教えてもらった。
なんでも日本で活動しているイギリス人とカナダ人の3ピースバンドだそうだ。
ライブ活動は去年からで、まだ活動歴はそんなに長くないようだ。
Live Music Archivesに音源がアップされいることも教えてもらい、さっそく試してみた。

で、結構期待していたのだが...。
まず、演奏がかみ合っていなくて、特に展開が変わるところでつまずく。
自らジャムバンドを名乗っているわりには、どこにジャムがあるの?という感じで、曲が長いだけのような気がする。
ルーズな演奏でユルユルと行くのも個人的にはありだと思うけれど、このバンドの曲はそういった感じではなく、もっと鋭さやタイトさが求められるものだ。
そのわりにはアイデアに演奏力が追いついていないし、無駄が多い。
リハーサル不足?
この音源はサウンドボードからMDへ録音したもので、わりと音が良いのだけれど、かえって演奏の粗が目立ってしまっているので、ちょっと損しているかも。
1、2年後にはもう少しよくなっている可能性もあるし。
アルバムが出ているようなので、これを聴いて良かったら買ってみようかと思ったけど、今はやめときます。
[2006/02/22 23:40] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジャケが最低 | ホーム | 最低で奥が深い≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/191-967044c6
| HOME |
