TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
デッド・オア・アライブより先
TOP ▲
James Booker


Jerry Garcia Band with James Booker
01/07/76 Rehearsal, Club Front - San Rafael, CA


JGBとジェームズ・ブッカーの共演したショーのリハーサル。
いつものJGBと雰囲気が違って面白いよ、ということでHKさんからいただいた。
恥ずかしながら、ジェームズ・ブッカーといっても名前を聞いたことあるようなないような、その程度でどんな人かはまったく知らない。
ブッカー・Tとごっちゃになっているかも。
ちょっと調べたら、ニュー・オリンズの人であることは分かった。
そして、83年に亡くなっているらしい。
写真を見るとアフロに星の入ったアイ・パッチと、なかなか個性的な人でもあったようだ。

全部かどうかは分からないが、ブッカーの曲中心なようで、リハーサルではジェリーの歌はなし。
演奏の方は、この人のピアノとオルガンが入っただけで、こうも違うものかというくらいファンキーになっている。
ジェリーもとても気持ち良さそうにギターを弾いている。
これが本番にどう反映されているのか、ちょっと楽しみだ。



[2005/11/01 00:36] | Rock | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪そろそろまた来て下さい | ホーム | 見れないDVD≫
コメント
>デッド・オア・アライブより先

笑った
[2005/11/01 07:59] URL | DT+Cui [ 編集] | TOP ▲
>DT

ありがとよ!(笑)
[2005/11/01 09:07] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
HK氏
噂の音源ですね!?
僕にも焼いてください。

本番の音源はゲットできたのでしょうか?HK氏。

今度ゆっくりB&Pでもさせてくれませんか?
[2005/11/02 09:52] URL | maru [ 編集] | TOP ▲
>maruさん

本番の方も一緒にもらってます。
B&P、OKですよ!
メッセージ下さい。
[2005/11/02 09:57] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/61-9a9dc1dc
| HOME |
