TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり2セットは良いですね
TOP ▲
Hiroshi Minami

Minami Hiroshi Go There!
08/27/08 Pit Inn - Shinjuku, Tokyo, Japan


1日置いて、再び南さん(と芳垣さん)。
今度は、約2ヶ月振りのGo There!。

まず、前回新曲と言っていた"The Dream Dreams Dreams"から始まり、"Lost"(多分)、"Oracion"、これまた新曲の"Waltz Rain"と来て、"Window In The Sky"。
"Dream"と"Waltz"は、とても南さんらしい雰囲気で、前回よりももっとバンドの音に馴染んでいたように思う。
"Lost"は、多分、初めて聴いたと思うんだけど、これも新曲でしょうか。
それとも曲名の聴き間違い?
ファースト・セットは、わりと淡々と、抑えた感じで進行し、最後の"Window"で爆発、のような感じだった。

セカンド・セットは、"Tears"から静かに始まり、"Chase"でノリよく、"Sakura"で優雅に、"Sarene > Peaceful Destruction"の黄金パターン(と勝手に思ってます)で締め。
ちなみに今回やらなかった"Falling Falling Falling"から"Peaceful Destruction"へ続く場合も黄金パターンのひとつ、だと勝手に思ってます。
セカンドも、結構抑えた感じの演奏、その分激しいところはより激しく、ととてもメリハリがはっきりとしていたような気がする。
さらにどの曲も以前と細かいところが変わって来たりして面白い。
そう言えば、最近、回を重ねるごとに竹野さんのソプラノ率が高まっているような気がする。
テナーももうちょっと聴きたいけれど、ソプラノも好きだし、どちらも捨て難い。

で、アンコール。
多分、スタンダードだと思うんだけど、曲名分からず。
この曲のみ、なんとなく南博トリオの雰囲気で終了。

という訳で、楽しかったけど短くてあっという間に終わってしまった2日前の分まで、2セット堪能しました。
MC含めて。

セットリストは、多分こんな感じだと思うんですが。
どうでしょう。

Set1:
The Dream Dreams Dreams
Lost
Oracion
Waltz Rain
Window In The Sky

Set2:
Tears
Chase
Sakura
Serene
Peaceful Destruction

Encore:
????



早朝、もう少し。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2008/08/28 22:39] | Live | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪フリージャズ | ホーム | やっぱり2セット見たいかな≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/932-6c854374
| HOME |
