スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
画面がおかしなことになりまして、復帰しました
TOP ▲
夜中、Powerbookの画面がおかしなことになりまして、しばらく更新が滞りそうな気配です。
コメントは、返します。

よろしくお願いします~。




と思ったら、外付けHDで起動してディスクユーティリティーで何とか復旧できました。
何とかなりそうです。
[2008/10/04 16:19] | info/etc.. | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪今でも行けるようです | ホーム | ちょっとムズムズするけど≫
コメント
結局、何だったんだ(笑)。
ディスクユーティリティで修復できるんだったら、
大した事ではなかったようですね。
よかった、よかった。

でも、バックアップを取るべきですな。
僕も動画データを300GBくらい
豪快に飛ばした事があるからなぁ(笑)。
[2008/10/05 22:30] URL | kikka [ 編集] | TOP ▲
良かった良かった
ひどい事にならずに何よりです。

私はPCが無いと半死状態のような生活をしているので、詳しくないくせに普通よりも大げさな状態です。
PC2台稼動しているし親父のもサポートとして使えるようにいじってあるし(笑)、外付けHDが山になっているし・・・。
でもトラぶった時やHDを壊した時(2回有り)やPCを壊した時(2回有り)は、「良かったなぁ」って思いました。
でもチョット大げさですよね(笑)。
[2008/10/05 23:14] URL | falso [ 編集] | TOP ▲
>kikkaさん

それがですねえ、さっきまた駄目になりました。(笑)
幸い、ハードディスクは無事で、ガシャガシャの画面の向こうではちゃんと動いてる様子です。
データもバックアップ取れますし。

ただ、一度外付けのHDから起動して直ったので、OSのどこかのファイルの損傷かと思っていたのですが、結局ハードウェアの故障が濃厚なのではないかと睨んでおりまして、新調することになりそうです。


>fさん

こういったコメントをいただいておいてなんですが、上記の通り、駄目みたいです。(笑)
幸い、リビングにもう1台あるし、仕事場でもパソコンを使うので、こうしてコメントは返せますが、やはりしばらく更新はしばらく休む予定です。
[2008/10/05 23:56] URL | piouhgd [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/958-f7dfe32a
| HOME |
