TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マイクの違いは分かりません
TOP ▲
Steve Kimock Band


Steve Kimock Band
10/07/05 Mississippi Nights - St. Louis, MO


最近聴いた"Road Notes Vol.2"では、この日の"Thing One"がとてもよかったので、bt.etree.orgでダウンロードしてあったAUD音源を聴いてみた。
setlist.comでは、この日なかなか辛めの点数をもらっているようだ。
一方、最近デッドの件でいろいろとあったLMAでは結構評価が高い。
個人的には、そんなに悪くはないと思う。
"Long Form Part 1""Ice Cream Factory""Cissy Strut"となかなか軽快な演奏が続き、気持ちがいい。
今のラインナップになって、最初に聴いた頃こそ若干違和感を感じたものの、最近では思い切りのいいオルガンの音にも慣れ、楽しんでいる。
なかなか本題に入らない長~い"Samba"も聴き応えがある。

この音源は、録音のバランスのせいか、キーボードが控えめで、どちらかと言えば従来通りのSKBに近い印象だった。
オフィシャル録音の"Road Notes Vol.2"と比べてもしょうがないけれど、録音方法でこんなに印象が変わって聴こえるのも面白いもんだなと思う。
でも、ソース違いを聴き比べ出すと面白いんだろうけど、きりがないので程々にしておきたいものだ。

[2005/12/06 00:55] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪消化不良気味? | ホーム | 味わい深い≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/97-8c62efac
| HOME |
