TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
荒削り
TOP ▲
Moonflowers - Hash Smits

Moonflowers
Hash Smits


ちょっと遡って92年にリリースされた編集盤。
"From Whales To Jupiter And Beyond The Stars"参照)以前のシングル曲とピール・セッションでの演奏を収録。
"From Whales~"を気に入って聴いていた頃、探してみてもなかなか売っていなくて、やっと見つけたと思えば値段が高くて見送ったのを最後に、2度と実物を目にすることが出来なかった。

で、インターネットでCDを買うようになり、このバンドに対する興味ももうそれほどなかったのだけれど、何となく探してみたら見つかり、手に入れたのが何年か前のこと。
何年か前と言っても、もう5、6年、もしかしたらもっと経つかも。
そんなこのアルバム、やっと聴くことが出来た、と思ったらバンド初期らしく、全般的に荒削りで、中にはとてもその後の姿とは結びつかないようなどうでもいい曲もあったりして、あまり気に入らず。
何度か挑戦するも、ハマることもなく。
ふざけたジャケットはなかなか良いんだけど。

そして、かなり久しぶりに聴いているところ。
やはり荒削りだし、どうでもいい曲はどうでも良いまま。
ただ、やっぱりその後に繋がるようなところは確実にあるし、決して聴いていられないというほどでもなく、それはそれなりに面白かったりもする。
でも、今後、Moonflowersを聴こうかなと思ってこのアルバムを手に取る確率は低いと思う、そんなアルバム。
このバンドを隅から隅まで聴いてみたいと思う人向け、ってところだろうか。
いずれにしろ、入手困難のようだけど。



新島々から上高地へ。
back-woods song その1
back-woods song その2
back-woods song その3
back-woods song その4
back-woods song その5
back-woods song その6
back-woods song その7
[2008/11/09 19:52] | Rock | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪少し薄まる | ホーム | ちょっと早すぎたのかも≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piouhgd.blog17.fc2.com/tb.php/981-f31b5d2f
| HOME |
